刺せるエンドピン。。。   

突然ですが、ロシアのウラジオストクにいます。

こちらのオケのお手伝いをしています。

楽器はいろいろ心配なんで、オケからお借りしました。

かなりショックな楽器ですが、だんだん慣れてきました。


エンドピンで、人が刺せます。。。。
差し込み式で長さの調節はできません。
e0132156_2346920.jpg

コルクで全体のバランスを保ってます!!
e0132156_23453254.jpg

コルクで全体のバランスを保ってます!!

ウラジオ、なかなかいい所〜
[PR]

by manami-vc | 2010-06-22 23:32 | Comments(3)

Commented by 海田庄吾 at 2010-06-23 03:26 x
いいな〜ロシア!!行っているとは聞いていたけど。最近なぜか響生がロシア行きたい行きたい!ってよく言うんだよね。気をつけて楽しんできてね!
Commented by あやむし at 2010-06-23 09:38 x
なんか衝撃な楽器だね〜。
全体写真がみたいっす。
Commented by まなみ at 2010-06-23 16:03 x
>海田さん
響生くんが!!びっくり〜
ウラジオストクには残念ながらロシアンサウンドは、ないです。。。
みんなもめながら音楽してます。
でも、根拠のない自信はたっぷりな感じです。

>あやむし
全体写真、明日おさめてくるね。
そうそう、チェブのことは任せて!!

<< 全体図 宇宙人!! >>