人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルマ

昨日はAlma en Musique での最後の出演でした。

アルマは相模大野の駅から歩くこと5分。

このビルでいいのかな。。。
と思いながら4Fまで階段をえっちらおっちら上ると
銀色の扉があって、
開けていいのかな。。。
と思いながら開けると、
音楽をじっくり聴くための空間がある。

そんなお店でした。


ライブとして初めて
伊藤志宏さんとのDuoをやらせていただいたのが2012年2月。


漠然と、
「何かを、ちゃんと始めてみよう」
そんな事を思いました。


それ以降、昨日が7回目の出演でした。

とても個人的な感情ですが
私にとって、
うまく言えませんが、
特別な空間でした。


閉めてしまうのがとても悲しいです。


はるこママさん、本当にお世話になりました。

そして、足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

アルマ_e0132156_22451564.jpg

by manami-vc | 2013-10-14 22:46