週末いろいろその2   

もう冬なのかな。。。てくらい寒くなってきましたね。

もうちょっと秋でいてほしいな。

そんな週末。

土曜日は丸の内マイプラザにて
マナカナミチルLIVE。

たくさんの方々に聴いていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

e0132156_22482246.jpg


そしてやはりこの3人は
落ち着きます。
直前まで別のリハがありバタバタ現地入りしてしまったのですが
そんな時、3人で音を出せば
すっと、大丈夫!!
って思える。
大事な音楽仲間のお二人にも感謝。

e0132156_22535817.jpg



そして今日はGRECOにてお初トリオ。

茜ちゃんのリクエストでクラシック多め。

ライブハウスでのクラシックはお客さまも至近距離で
緊張しました。
右手でヴィブラートがかかってしまった。。。

3人で力を合わせて弾ききった〜!!
そんなライブでした。


終わってホッとして感じの写真↓
e0132156_2313460.jpg


クラシックだったのでモノクロで。。。

たくさんのお客様、本当にありがとうございました。
[PR]

by manami-vc | 2013-11-10 23:07 | Comments(2)

Commented by hirukawa at 2013-11-12 03:55 x
MY PLAZA は寒かったですねぇ。
まなみさんはスレンダーだから余計に骨身に堪えたでしょう。
あっ、お仲間の2人が肉付きがいいと言っているわけではありませんので念のため。

GRECOはクラシック多め。居眠りせずに済んで良かったけれど、それは意外と(?)愉快な茜さんのMCのおかげかも。親子の絶妙な掛け合いも楽しかったですね。
妖しい青いオンナも魅惑的でした!
イケメンヴァイオリニストもステキ♪
Commented by まなみ at 2013-11-13 01:00 x
>hirukawaさん
二日間とも、ありがとうございました。

寒かったですね!!
聴いてて冷えませんでした?
寒い中、ありがとうございました。
私はこっそりホッカイロを。。。へへへ。。

GRECO、茜ちゃんのMCおとぼけで楽しかったですよね。
なかなかないトリオだったので、来ていただけて
嬉しかったです。

<< 完成!! ちくちく >>