町田づくし   

なかなか冬になってきました。

そんな中、野外!!

やってきましたよ南町田グランベリーモール。
マナカナミチル!!


こちらも寒いですが、そんな中、
聴いて下さったみなさま。


本当にありがとうございました。
e0132156_22463185.jpg


クリスマスソングも弾きました。

やっぱりいい曲多いですね、クリスマスソング。



寒いと温度差などから弦が大幅に緩んでしまったりします。
下の2本が一気に緩みました。。。
焦りました。
なかなか野外は難しい楽器ですね。。

でもまたやりたいです!!



そしてそして偶然ですが
今日も町田の弦楽器フェアで演奏させていただきました。

暖かい場所で演奏できるだけで
幸せでした(笑)

VnまいさんとPfみどりさん。
演奏後のなごやか写真↓
e0132156_22575237.jpg


とっても楽しい一日でした!!



ちょっと、前髪切りすぎたな。。。
(自分で切りました)

なんて、写真を見て思う。。。
[PR]

by manami-vc | 2013-11-24 23:05 | Comments(2)

Commented by hirukawa at 2013-11-26 08:13 x
なかなかマナカナ冬満チル!
とてもきれいなクリスマスツリーが美しい3人にお似合いですね。

裁縫、整髪。
随分と器用で、意外?と家庭的なんですねぇ。
Commented by まなみ at 2013-11-26 20:43 x
>hirukawaさん
マナカナ冬満ちる!!
うまい!!

きれいなツリーで嬉しかったです。

意外と!!
家庭的というよりは、
手を動かすことが好きなんです。

<< 教えてほしい。。 完成!! >>