ムフフな話   

寒い日が続きますね。。。

昨日は雪が降ってましたね。

リハ途中でしたが、見とれてしまいました。
綺麗でした。
そう、2/11のリハだったんですが、
なかなかライブではやらない曲が
たくさんで、楽しみです。


そして、今日は3 cello variationのリハでした。

近々ライブないのに〜!!!


なぜか、、、



来月、とうとうレコーディングしちゃうのです!!


楽しみ〜
そして、ちょっと怖い〜


とにかく、がんばります。


そして、ムフフな
ゲスト参加も決定!!


すごいです。

バンマス、やっちゃいました。




音楽に向き合うと
日々、反省と感謝の毎日。

今できる精一杯の音を録れるよう
がんばります!!



とにかく、お楽しみに!!
[PR]

by manami-vc | 2014-02-06 00:47 | Comments(3)

Commented by Arashi at 2014-02-06 00:55 x
気になるなぁ・・・。
GRECO,行くかぁ・・。その日は昼夜になっちゃうけど・・
Commented by hirukawa at 2014-02-06 02:03 x
レコ発はいつ頃になるのかな?
とっても楽しみです ♪ヽ(´▽`)/
ムフフなゲストって誰だろう?
訊いても答えられないか、未来の巨匠に叱られちゃう?
Commented by まなみ at 2014-02-06 23:35 x
>Arashiさん
ぜひぜひ!!昼よるで♪( ´▽`)
ていうか、3/7の珈琲美学もぜひ!!

>hirukawaさん
まだ秘密なのです(^^;;
話したいけど話したら、
おこられちゃいます!!

<< ライブと猛ダッシュ お知らせ >>