打ち合わせ??   

春に向けて、実はいろいろ決まっている
マナカナミチル。

なもので、打ち合わせしました。


半分以上、、、、
関係ない話、、、、


いや、こういう話もユニットには
必要なはず!!

kanaさん、携帯の変なゲーム消しなさい!!

e0132156_2348153.jpg


でも、女3人集まって、
女子な会話はあまりないです。
悲しいかな。

ほぼ、音楽に関する話。


しょうがないですね。。。


でも、行ったMIZUcafeさんは
なんでも美味しかったです。

やっぱりお水が違うからですかね〜

e0132156_2352992.jpg



打ち合わせやらリハが続く日々。


春も近いはず!!!
[PR]

by manami-vc | 2014-02-22 23:50 | Comments(4)

Commented by hirukawa at 2014-02-23 04:24 x
「携帯の変なゲーム」!? (* ̄∇ ̄*)
どんなゲーム!( ̄O ̄)

「女子な会話はあまりない」
カナミチルさんが真那美さんを気遣ってのこと、
ではないことを祈ります (〃⌒ー⌒〃)ゞ

ところで、フェリスでは
『花を摘みに行ってまいります (._.) 』
って言うってホント?
Commented by まなみ at 2014-02-24 00:50 x
>hirukawaさん
どんなゲームなんだろうか。。。??
そこまでよく見てなかった。
すいません。

そんな気遣い悲しすぎる〜
たぶん、違うと願います。

花を摘みに??
初めて聞きました。
大学では、だれも言ってなかったです。
てか、言ってたのかもしれませんが
あまり馴染めず終わった大学だったので、
私の耳に入ってなかっただけかも〜

またまた悲しい〜〜
Commented by hirukawa at 2014-02-26 00:22 x
先日ラジオを聞いていたら、
フェリス女学院中学高校卒業のお笑い芸人さんが、「トイレに行く」ことをフェリスでは「花を摘みに行ってまいります」というのだと言っていたので訊いてみたのですが、ネタとして創作したのかもしれませんね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by まなみ at 2014-02-26 09:33 x
>hirukawaさん
へぇ〜そういう話でしたか。

中学高校では、そんな話があるのかも
しれません。
私の学校もお父様お母様、校長さま!!
なんてな感じでしたから…(~_~;)

<< でっきるっかな〜はてはてフム〜 ハピネス >>