でっきるっかな〜はてはてフム〜   

てなことで、
作成しました。

まずは紙を折ってひもで束ねます。
e0132156_02154.jpg


それを破らないように
そーっと開いて、、、
e0132156_032792.jpg


ほーら!!
ボンボンフラワーの出来上がり!!
e0132156_041586.jpg


懐かしいですね。
小学校の飾り付けといえば
これでした。


それとハニカムボールを組み合わせて、、、

できた!!!!!

e0132156_055890.jpg



何が???

オブジェ的なものが!!





いや、ちょっとした息抜きです。

ちゃーんと曲も作っております。

なんとかできそう!!



次回DuoLiveにてやりますよ。

3月7日(金)
学芸大学「珈琲美学
03-3710-1695
Open18:30 Start19:30
¥3000
伊藤志宏(pf) 井上真那美(vc)



ぜひぜひおこしください。
お待ちしております!!
[PR]

by manami-vc | 2014-03-03 00:09 | Comments(2)

Commented by hirukawa at 2014-03-04 22:21 x
次回 Duo Liveで、ボンボンフラワーを持って踊る?
僻まないように志宏さんの分も用意してあげた方が良いかも!?
(* ̄∇ ̄*)
Commented by まなみ at 2014-03-05 18:19 x
>hirukawaさん
踊ると弾けないので、
ひるかわさんにダンスはお任せします(笑)
ボンボンフラワー持っていったら、
怒られそーう(^^;;

<< 週末いろいろもりもりその3 打ち合わせ?? >>