マナカナミチル   

雨が降るのか、

降らないのか。。。。


天気と人の心だけは
どうにもなりませんね(笑)



そんな昨日は
グランベリーモールにて
マナカナミチルでした。

いつもはステージか
スターバックスの前での演奏ですが

屋根のあるモンベルの前に変更!!



e0132156_21502080.jpg




直前までできるかどうかも
分からない中、
来て下さった皆様
ありがとうございました。



夜風が涼しくて気持ちよく、
たくさんの方が足を止めて聴いてくださり、
楽しく演奏させていただきました。



いい夜でした。



さて、マナカナミチルは【ケイ・ウノ】のコンテストに参加しています。
facebook ,twitterアカウントをお持ちの皆様、
以下のアドレスからポチっとするだけで一票です。


毎日ポチッとできます!!
是非宜しくお願いいたします。↓
http://www.getstage.com/
[PR]

by manami-vc | 2014-07-20 21:58 | Comments(3)

Commented by hirukawa at 2014-07-21 19:58 x
天気と人の心のみならず、
家庭も、仕事も、金回りも……
などと此処で愚痴ってはいけませんな f(^_^;
そんな気分のときは、真那美さんのcelloを聴いて心のお洗濯をすることにしましょう♪
(*^_^*)
Commented by まなみ at 2014-07-22 17:52 x
>hirukawaさん
本当にいろいろ、、、
どうにもなりませんね〜

そう!!そんな時は音楽です!!
お役に立てるよう、がんばります。
Commented by きょうこ at 2014-07-22 19:01 x
ブログ拝見いたしました!ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。

<< シエリプラス 3チェロツアー 後半!! >>