眠い   

寒い日が続きます。

スケジュールの関係で
寝不足です。


寒いせいか、眠さが倍増します。


そんな週末は眠気も吹っ飛ぶ
LIVE2連続。



Hyclad with Strings Quartet
B・S・Q ビスク~Beatles Strings Quartet
代打として弾いてきました。


当日ゲネのみの演奏は
どちらもドキドキでした。


よってお疲れ顔ですいません↓
e0132156_0163890.jpg


いや〜おゆいさん大活躍!!!
ヴァイオリンの名曲を暗譜で次々に演奏していて
すごかったです。


暗譜って、やっぱり説得力増すな。


私も暗譜でも演奏しなくちゃ!!




でも、

とりあえず、寝てからにします。




おやすみなさ〜い!!
[PR]

by manami-vc | 2015-01-20 00:18 | Comments(2)

Commented by hirukawa at 2015-01-22 05:23 x
お疲れ顔? でも可愛いまなみん、おはようございます♪
忙しくて寝不足になるのは困るけど、それだけ必要とされているのは嬉しいことですね。
ゆっくり休んで疲れはとれたかな?
Commented by manami-vc at 2015-01-22 23:27
今日はゆっくり寝たので、だいぶ元気です!!

忙しいのは、嬉しい事です!!

感謝、感謝。

<< 寒い めでたい!! >>