ブールマン   

とっても風が強くて
チェロごとフラ〜っとしてしまう昨日は
志宏さんとDuoでした。




実は2回目の出演だった
ブールマン。


コーヒーが美味しいとっても素敵なお店。


置いてあるアップライトピアノも
猫足で、可愛くて、
音もなんだか好き!!





チェロもマイクなし!!



やっぱり生音は嬉しいです。





e0132156_0224421.jpg



志宏さんの新曲「冬至」
以前から演奏させて頂いてる「夏至」
並べて弾くと、、、、、
とってもいい!!
何処かがリンクしている。

是非、聴いていただきたいです。





次回、志宏Duoは
4/14珈琲美学にて。


お待ちしておりますね。



いらしてくださった、たくさんの皆様
ありがとうございました。
[PR]

by manami-vc | 2015-02-17 00:24 | Comments(2)

Commented by hirukawa at 2015-02-17 22:39 x
そうそう、訊くのを忘れていました。風が強かったけど飛ばされなかった? って。きちんと演奏してたんだから訊く迄もないけどね (^_^;
まなみんのオリジナルは何度聴いても盛り上がるね、素敵です♪
志宏さんもご機嫌で弾いていて、とても雰囲気も良く、中味の濃いライブでしたね。
次回は、志宏さんは新曲を用意しないそうだから、代わってまなみんが頑張っちゃう!?
Commented by manami-vc at 2015-02-19 21:35
>hirukawaさん
風が強いと、チェロの表面積があるので、
ふわ〜ってなるんですよ!!
新曲、次回は私の番ですよね。。。
なんとかがんばってみまする。。。

<< もりごんLIVE 寒い >>