寒い演奏   

もう3月なのに、風は冷たいですね。


少し春らしい日もありますが、
まだまだ寒いです。



寒い中での演奏もそろそろ今シーズンは
おしまいかな。





てなことで、マナカナミチル丸の内マイプラザでの
演奏でした。





いつもたくさんの方が聴いてくださる
マイプラザ。


楽しく演奏させていただきました!!



しかし、、自動ドアが開くと冷たい風が〜



そんな中、
聴いて下さったみなさま
本当にありがとうございました。

e0132156_082518.jpg




マナカナミチルは4/29のスペシャルLIVEにむけて
新曲を書いたり
アレンジしたり
動き出しております。


そちらも楽しみにしていて下さいね!!!






演奏後は体を温めるために。。。。

おととと。。。。

e0132156_0123625.jpg

[PR]

by manami-vc | 2015-03-17 00:16 | Comments(4)

Commented by hirukawa at 2015-03-18 01:49 x
おーっ!
二人のラヴラヴの雰囲気が素敵。
映画のワンシーンのような味のある写真ですね (’-’*)♪

4月29日は新曲ご披露ですか、
楽しみですねぇ(*^▽^*)
♪ヽ(´▽`)/
今度はちゃんと名前をつけていかないと (^_^;)
kanaちゃんにまた『真冬の…』…はもう遅いか、
『春先の情事』とか呼ばれないように、ね d(^-^)

それにしても、今日はまだか!? と毎日、毎日チェックしているけれど、予約受付なかなか始まりませんね。
( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by manami-vc at 2015-03-19 18:21
>hirukawaさん
いい写真でしょ〜
曲名、ちゃんと決めていきます。
でないと、、、

予約、始まってますよ!
お店のホームページで、
スケジュール→ランチタイムコンサートと進むと
でてきます。
電話でも予約できます。
お待ちしておりますね!!!
Commented by hirukawa at 2015-03-20 00:09 x
そうか、ランチタイムでしたね。
毎日、ディナータイムのスケジュールを見ては、おかしいなぁ、いつ掲載されるんだろう σ(^_^;)? って思っていました f(^_^;)
教えていただき、ありがとうございます m(__)m
Commented by manami-vc at 2015-03-21 14:32
>hirukawaさん
ちょっと、分かりにくいですよね。
私も最初、あれれ??って思ってました。
予約、お待ちしております!!

<< むずむずしないLIVE まなみを一杯。。。 >>