むずむずしないLIVE   

春らしくなってきました。


ちょっと鼻がむずむず。。。。。

でも、花粉症ではない!!
と思い込んでなんとかなってます。


みなさまもお試しあれ!!



LIVE中はなぜかむずむずしない。



なんででしょうね〜




そんな最近のLIVE。




兵頭さんと織絵さんとのTrio

兵頭さんの新曲もぞくぞくと。

織絵さんとのアンサンブルはいつも楽しい!!


チェリスト、佐野さんも遊びにきてくれました↓
e0132156_15204910.jpg

次回もとても楽しみなTrioです。






そして昨日はとってもとっても緊張したLIVE



ゆかりさん、まいこさん、かなさんとのセッション。



セッションなんで、当日リハもあまりなく、
ぶっつけ本番の曲もたくさん。


とってもこわい〜


でも、できなくちゃいけないこと。



3人のお姉さまの演奏は本当に圧巻。
すごかったです。


e0132156_15271572.jpg

精進して、次回に挑みたいと思います!!



いらしてくださったみなさま、
ありがとうございました!!
[PR]

by manami-vc | 2015-03-24 15:28 | Comments(4)

Commented by hirukawa at 2015-03-25 19:05 x
お姉さま方に負けず劣らず、まなみんの演奏もサイコーッ!!
お姉さま方も、まなみんの情感溢れるチェロに触発されてヒートアップ ( ̄□ ̄;)!!
花粉症状なんて、どこかに吹き飛ばされてしまったのでしょう。
フォーッ!! (* ̄∇ ̄)ノ
Commented by manami-vc at 2015-03-26 01:23
>hirukawaさん
励みになるお言葉、ありがとうございます!!

精進してまいります!!

花粉症なんて引き飛ばせ〜
ですね!!
Commented by Arashi at 2015-03-26 23:01 x
私もムズムズで苦戦しております。
年度末で忙しい上、今月来月は更にとある企画でカメラ機材を借りてる関係で作品提出の締め切りに追われてるのですが付け焼き刃は駄目ですね。
今の時期ならではのお気に入りの曲を、真那美さまの伴奏で聴けるのがを励みに、日々精進です。

Commented by manami-vc at 2015-03-28 17:30
>Arashiさん
本当に、何事も日々、精進です。
お忙しいのは良いこと!!
でも、いろいろお待ちしてますね(笑)

<< お初 寒い演奏 >>