お初   

春なのに〜

風が冷たい昨日。




そんな中、お初のTrioで
マイプラザで演奏でした。


ピアノは兵頭さん、ギターは志賀さん。




何度も弾かせて頂いてる兵頭さんの曲も
ギターだととても新鮮!!


スタンダードもギターと演奏させていただく機会があまりないので
とても嬉しかったです。

e0132156_15214148.jpg



終わったあと、兵頭さんと
「なんだかいい時間だったね」
なんて会話をしました。


聴いてくださったみなさまも
そう思っていただけているといいな。





春らしくというオーダーで
偶然みんな白い衣装!!
e0132156_15224454.jpg





とても楽しいお初Trioでした。





寒いなか聴いてくださったみなさま
ありがとうございました。
[PR]

by manami-vc | 2015-04-12 15:23 | Comments(2)

Commented by hirukawa at 2015-04-15 00:56 x
寒い、寒~いマイプラザでの演奏が、清々しく気持ち良く感じられるようになるのも、あと少しですね。
見るからに穏やかそうな三人が並んでいるのを見ると、ほっこりとした印象で、夏至ならぬ初夏が一足先にやって来たかのようです。
Commented by manami-vc at 2015-04-15 01:33
>hirukawaさん
早くそうなるといいな〜
間違いなく、穏やかな3人です(笑)
会話はほっこりしすぎて、寝てしまうかもしれません。

<< どんとこい!!! むずむずしないLIVE >>