どんとこい!!!   

暖かいんだか寒いんだか
雨が降るのか降らないのか。


春の天気はあいまいです。


そんな火曜日は
志宏さんとのDuoでした。





Duoでは本当に何もかも自由。






どこでカウンターラインを弾いても
ベースラインを弾いても
弾くのをやめたって構わない。




ライブ全体の流れも考えながら
その場その場で判断して弾いてます。



これは本当に経験でしかわからないことばかりで
弾いてみなくちゃわからない。
ここでこれを弾いちゃって大丈夫かな、、、、
なんてこともたくさん。






でも、志宏さんは
私が何を弾いても大丈夫!!!




最近の彼の口癖でいうと
「どんとこい!!!」
なのです。




本当に貴重な存在です。



そんな
「どんとこい!!!」
に支えられてのびのび弾いてます。


もちろん志宏さんも弾きまくってます。



Duoでしかできないことが少しできたかな。。。


e0132156_1503030.jpg


いらしてくださったみなさま
本当にありがとうございました。



次回は7月です!!


そろそろ新曲書かなくちゃ。。。。




次回もお待ちしております。
[PR]

by manami-vc | 2015-04-16 15:00 | Comments(2)

Commented by hirukawa at 2015-04-17 19:30 x
「どんとこい!!!」

なぁるほど ( ̄O ̄;

志宏さんも仰ってましたね。
「以前はFとBbが得意だと言っていたが、そういう思い上がりは止めた。」って。

あれは謙虚さの表明ではなくて、
「得意分野なんて設けないぞ、
何でも どんとこい!!!」 ( ̄ヘ ̄メ)
という自信の現れだったのですね♪
Commented by manami-vc at 2015-04-19 15:13
>hirukawaさん
そうですね〜
おそらく、意気込み。。。
でしょうね!!
私もどんとこい!!でがんばります。

<< 弦がたくさん!! お初 >>