浴衣とまっくろくろすけ   

先週は大阪での公演もあったりで
もうふらふら〜です。
(サウンドしアターについてはまたゆっくり書きます)



そんな大阪帰りの翌日は
Grecoにて浴衣Liveでした。




vib史子さん、pf寛子さんとは
3人で演奏するのは初めて!!

でも、話し出したら止まらない。。。
リハーサルにならない。。。(笑)


そんな楽しい雰囲気が演奏でも
伝わったかなと思います。

e0132156_2045889.jpg



とっても楽しいLiveでした!!



浴衣で華やかな3人とは対照的な
まっくろくろすけな衣装になってしまうDuo

志宏さんとのDuoが昨日
珈琲美学でありました。

e0132156_2085880.jpg




個人的な反省はたくさんあったけど
改めて「演奏する事は楽しい」
と思いました。



新曲は間に合わなかったので、
次回11月には必ず!!!




いらしてくださったみなさま
本当にありがとうございました。
[PR]

by manami-vc | 2015-07-09 20:12 | Comments(0)

<< 2days ひさびさ >>