2days   

息がしにくい。。。。

そんな暑い日が続く週末。


3チェロ2daysでした!!!


まずは大塚グレコ。


ライブ前に雑誌「LATINA」さんの取材も受けちゃったりして
それぞれが考えてることが聞けて嬉し恥ずかし。。。
(9月号だそうです!!)



ライブもなんだか
積み重ねてきた音になってきた!!
そんな充実したライブでした。



出陣前のバンマス撮影による写真↓
e0132156_21562595.jpg



グレコ恒例のカクテルも用意してくださったり、

いつもいらしてくださる方、遠方からいらしてくださって方もいて


みなさんに育てて頂いてるな、
と思いました。





次の日は小山フェローズ。


3チェロは初出演。


初めましてのお客様ばかり。


お店の方の協力なくしては
実現しなかったライブ。


とても嬉しかったです。


e0132156_2215067.jpg





3チェロも気がつけば4年目。



改めていろいろな方に支えられているなと
感じました。



感謝感謝な2daysでした。




ありがとうございました。
[PR]

by manami-vc | 2015-07-26 22:11 | Comments(2)

Commented by hirukawa at 2015-07-27 19:55 x
大塚GRECO。
何時もに増して、バンマス、ご機嫌でしたね♪
そんな時は、皆さんの演奏も何時もに増して素晴らしかったです♪♪♪
そして、真那美さん、何時もに増してきれいでしたねぇ!!
(*^▽^)/★*☆♪
Commented by manami-vc at 2015-08-02 16:04
>hirukawaさん
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!
そんなことを言ってくださるのはhirukawaさんだけです。。。

<< 夏風邪 浴衣とまっくろくろすけ >>