夏風邪   

しつこいのが夏風邪。


本当にしつこいです。。。


なかなか治りきらない!!


そんなこんなでブログがなかなか更新できませんでした。



いろいろなライブがあって
書きたい事がたくさんあったのですが。。


ひとつだけ厳選して書きます。




人生で2、3回目のプールサイドでの演奏↓
e0132156_1819780.jpg




いろいろな人に聞かれます。
「チェロって野外とか、湿気がたくさんの場所で
弾いて大丈夫なの??」


ほんとは、ダメです。。。



でも、私のセカンドチェロさんはなんでだか
とっても強い子なのです。



今までどんな過酷な環境で弾いても
ペグが回ってしまったり
ヒビがはいってしまったり
板にはがれがでたり
なんて事がないのです。



この子がついている限りは
「ここでチェロが聴けるなんて!!」
と喜んでいただけるように
いろいろな場所で演奏していきます。




これからも
いろいろな場所でお待ちしております!!!
[PR]

by manami-vc | 2015-08-14 18:28 | Comments(2)

Commented by hirukawa at 2015-08-14 20:02 x
肩を露にしていたせいで夏風邪、
ということではありませんよね!?
是非とも見に……
もとい、聴きに行きたかったなぁ (^_^;
くれぐれもお大事に、ね!!
Commented by manami-vc at 2015-09-02 02:14
hirukawaさん
返事が大変遅くなってしまいました!!
ごめんなさい!

もう元気です。。。(笑)

<< 最近のこと 2days >>