気がついたら。。   

気がついたら。。


10月が終わってました。






前半はイギリス旅行に行きました。


ミュージカルを観たり
博物館を観たり。


ずっと行ってみたかった
Vivienne Westwoodの一号店にも行きました。

円安であまりお買い物できなかったけど。。。




世界の広さに
改めて気づかされました。


呆然と立ち尽くしてしまいましたよ!!!


e0132156_23261537.jpg








そして帰国後はライブがたくさん!!



3 cello variationのツアーもありました。



移動は表面積が多すぎる3人なんで
大変ですが
e0132156_2334122.jpg




温かく迎えてくださった皆様のおかげで
本当によいツアーになりました。
感謝感謝です!!




バンマス志宏さんもこんなポーズになっちゃいます↓
e0132156_2336241.jpg







気がついたら。。
終わってしまった、



そんな10月は
とても実り多い10月
でした。
[PR]

by manami-vc | 2015-11-05 23:39 | Comments(2)

Commented by hirukawa at 2015-11-06 02:50 x
充実した10月だったのですね。
今度、イギリス旅行の土産話を聞かせて下さい!
(*^-^*)
Commented by manami-vc at 2015-11-09 00:44
>hirukawaさん
はい!充実してました。
お土産話聞いて下さいね!!

<< 作る 最近のこと >>