リーダー   

急に寒くなってきて

コートが必要になってきましたね。


でも家にない!!!!





クリーニング屋さんに出したままでした。


ちょっと遅い、、、て言われちゃいました。。


来年は気をつけます。









さて、先週はいろいろライブがありました。



まずは、私が代々木NARUで初リーダー!!

もうこの方々しかいない!!
って思ってピアノ森丘くんとビオラ詩織ちゃんに
お願い致しました。


思った通り気の合う音になりました。
e0132156_15373179.jpg


合いすぎて持ち寄った曲がちょっと似てる(笑)



MCもたくさん助けてもらって
なんとかなんとか
初リーダー終えられました。


頼りないリーダーで申し訳ない。。。。

e0132156_15375694.jpg








次の日は兵頭さんリーダーのトリオ。


織絵さまと2チェロライブ。


3曲も新曲があってドキドキでした。


ぞくぞく曲も書いていて
さすが兵頭さん!!


e0132156_15412641.jpg



終演後の写真。


あれ?チェロが一人増えてる〜


聴きにきてくれて、ケーキガールもやってくれた
島津さん。


ありがとう!!








そしてまたまた兵頭さんリーダーの
クリスマスライブ。



たくさん曲をアレンジして
リハーサルで仕事を終えたようなお顔になって
おられましたよ。


e0132156_15464588.jpg

お客さまも満員!!


さすがの兵頭リーダーでした。







私も来年はもう少しリーダー増やして
がんばろうと思っています!!



とりあえずMCがんばります。。。
[PR]

by manami-vc | 2015-12-09 15:47 | Comments(3)

Commented by hirukawa at 2015-12-10 01:13 x
代々木NARUで初リーダー、お疲れさまでした!
暗い曲のオンパレードに、大いに血が騒ぎ、大満足‼‼
o(^-^o)(o^-^)o

まなみんは、代々木NARUの今月のMonthly Musician でもあり、お店のスケジュール表に まなみんの写真とコメントも掲載されていますね♪
\(^o^)/
これがきっかけとなって、まなみんファンが増えるといいですね d(^-^)
Commented by manami-vc at 2015-12-17 03:20
>hirukawaさん
満足していただけて、よかった〜!!!
最前列の大きな拍手、本当にありがとうございました。

たくさんのかたに聴いていただきたいです。


MCもろもろがんばります!
Commented at 2015-12-17 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 新年 作る >>