しびれる   

今年の夏は暑いらしい。



そんな事、毎年言ってる気がします。



でも、今年の暑さはちとしびれます。





夏を越せるかどうか…
心配です。





チェロには
いつもは入れない乾燥剤をケースに
入れてみました。

鳴りがいい気がします。




私にも乾燥剤が必要です。







さて、しびれるといえば、
先日の志宏さんとのデュオ。


志宏さんの新曲、
しびれました!!




カッコいい!!



難しい!!


しびれる〜



そんな感じでした。


MCを褒めていただけるという
奇跡もありました。



これまた自分的にはしびれました。






このデュオでしか出せない音が
自分の中で明確になりつつあります。



それが皆様をしびれさせるといいな…







たくさんのお客様にきていただき、
本当に感謝感謝です。



e0132156_20245825.jpeg


次回のデュオは
11/3の文化の日!!

ブールマンにて。





文化的なライブにするぞ!!




またまたお待ちしております。

[PR]

by manami-vc | 2016-07-14 20:20 | Comments(0)

<< ライブ予定 桜散る >>