ライブ予定   

なんだか、じとじとしてますね〜
最近、ディズニーシーに行きました。
着ぐるみに会うと涙がにじんで前が見えません。。。
涙もろくなりました。。。歳ですかね。。。
ライブ予定です!!

7月12日(土)武蔵中原「「BIGFOOT」
044-766-9663
Start 19:00〜
¥3000(1ドリンク1プレート付き)
”Cerimba"
山崎史子(Mar)、井上真那美(Vc)

7月24日(木)大泉学園「in F」
03-3925-6967
Start 20:00〜
¥3000
“piada&熊谷望”
坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(vc)、熊谷望(b)
[PR]

by manami-vc | 2008-06-12 02:10 | 2008.07月 | Comments(5)

Commented by 大阪府匿名希望 at 2008-06-16 16:47 x
最近、コメント返しにキレがありませんね。すっかり関西のDNAを忘れたようで残念です。

Commented by ayaka at 2008-06-16 23:44 x
ディズニーシー、何気に行った事ないんですよねぇ…
シーは大人☆ってイメージです(*´ω`)b

piadaは予定調整してみます!
チェリンバも行きたいなぁ……(´・ω・`)
Commented by まなみ at 2008-06-17 01:37 x
>大阪府匿名希望さん
まいど、まいど。。。
なんでやねん!!
どないやっちゅーねん!!
(精一杯です。。。)

>ayakaちゃん
シーもいいですよ!!
そこそこ怖い乗り物あるし、
ダフィーというディズニーにしては
ゆるめのキャラもいます。
パレードでは『あのただの熊なに?』
なんて声がちらほら聞かれますが、
私はディズニーの中で一番好きです。

忙しそうだけど、無理しすぎないでね。
充電しにライブにいらしてね〜


Commented at 2008-06-18 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まなみ at 2008-06-19 02:17 x
>非公開さん
たぶん。。。していたような。。。??
福岡、行ったことないです。
行ってみたいです!!

<< 暑い。。。 そうそう。。。 >>