着ぐるみ欲   

ちょっと涼しくなってきましたね〜
先日、仕事帰りにお買い物していたら、
素敵な着ぐるみに遭遇。
BODYSHOPのハートンさんです。
ひとりで写メしようとしていたら、親切なお姉さんが
「お撮りしましょうか?」と声をかけてくれました。。。
荷物はあるは、チェロはしょってるは、いい歳だし。。。でちょっと
恥ずかしかったです。で、顔がゆがんでます。
でも、着ぐるみ欲には勝てません。

e0132156_19532242.jpg


10月のご予定です。

10月7日(火):自由が丘「Mardi Gras」
03-3722-6892
19:30〜 ¥2500
piada 坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(Vc)


10月18日(土):関内 「Kamome」
045-662-5357
12:30open 13:30start
¥3500  (ケーキセット付き)
Cerimba 山崎史子(Mar)、井上真那美(Vc)


10月24日(金)港南区民文化センター「ひまわりの郷」
045-848-0800
詳細不明
Luberete〜清泉女学院47期卒業生によるコンサート〜
[PR]

by manami-vc | 2008-09-15 19:55 | Comments(12)

Commented by やよい at 2008-09-15 22:03 x
ハートンさん、かわいいですね。見てると顔がほころんできます。
写メ撮ってくれたお姉さんも優しい方ですね。

タイトルだけ見たときは、真那美さんが着るのか?と思って食いついてしまいました(^- ^)
Commented by まなみ at 2008-09-16 23:22 x
>やよいさん
着ぐるみ、是非、着てみたいですが、
今のところ機会がなくて。。。
私が着たら、必ず、ブログにアップしますね!!
ハートンさん、前が見えにくいみたいで、
ちょっとふらふらしてましたが、すごくかわいかったですよ。
Commented by やよい at 2008-09-17 23:23 x
ぜひアップしてください!
でも、やっぱり真那美さんの顔は見えないのでしょうか?

ハートンさん、前が見えないせいと、もしかしたら頭が重いのかもしれないですね。ふらふらしてるの、余計にかわいいかも(^-^)
Commented by まなみ at 2008-09-19 01:17 x
>やよいさん
そっか!!着ぐるみだと顔見えないから
私かどうか分からない。。。
わかるようなポーズをとります。
Commented by しろ at 2008-09-21 14:45 x
はじめまして!時々ブログは見ていましたが、コメントさせてもらうのは初めてです。私もやよいさん同様「着ぐるみ」で、真那美さんがついに着ちゃった???と思い食いつきました。ハートンさんは女性でしょうかねぇ・・・なんとなく小さいような!だからかわいいのかな?
真那美さんどうせ着るなら「着ぐるみコンサート」どうでしょう?ムリですよねぇ(^_^;)
Commented by まなみ at 2008-09-23 01:27 x
>しろさん
初コメントありがとうございます!!
ハートンさんのプロフィールでは性別は書いてないです。でも、身長が20センチとなっていました。。。
私が会ったハートンさんは140センチくらいでしたよ。
ふかふかでかわいかったですよ!!
体だけの、太ったお相撲さんみたいな着ぐるみの
人にレッスンをしたことがあります。ケーブルTVで。
かなり大変でした。太っている着ぐるみだったからだと
思いますが。。
やせている着ぐるみなら楽器、弾けますよ〜
個人的にはやりたいです。
Commented by しろ at 2008-09-23 07:51 x
おっ!やる気ですね!!まずはpiadaでどうでしょう?しこうさん、りょうさん案外好きかもしれませんよー!今、人気のクインテットなんかいいですよねぇ・・・でもチェロはスコアさんになっちゃうかぁ・・・ りょうさんはシャープくん、しこうさんはフラットさんのイメージ(^◇^)あぁ・・・想像しただけで楽しい(#^.^#)
Commented by まなみ at 2008-09-25 03:48 x
>しろさん
piadaでやったら怒られそう。。。
でも、りょうさんがシャープくんでしこうさんがフラットさんていうのは、イメージぴったり!!
私は、着ぐるみだったら、鳥取のトリピーが着たいです。
Commented by しろ at 2008-09-25 18:27 x
鳥ピー知ってます。この前テレビで地方の人気キャラクターベスト3に入ってましたよ!確か1位は群馬のぐんま君だったような・・・鳥ピーは2位だったと思います。かわいいですよね(^◇^)
Commented by まなみ at 2008-09-28 02:21 x
>しろさん
そう!!トリピーは可愛いんです。
ゆるキャラ界のアイドルなんです。
Commented by しろ at 2008-10-11 22:34 x
こんばんは。いよいよ秋らしくなってきましたね(^.^) あちこちのお店で2009年のカレンダーや手帳が売っていて、秋を感じる間もなくもう新年(゜o゜)と驚いています。そのカレンダーですがなんとあの「クインテット」カレンダーが出ていたのです。残念ながら見本が無かったので中まで見られませんでしたが・・・・買ってしまいそう!
Commented by まなみ at 2008-10-16 00:07 x
>しろさん
おお〜そんな素敵なカレンダーありました!?
早速、チェックしに行きます。
秋はいちばん好きな季節なんですが、
なんだかあっという間ですよね。。。

<< 酢!! ケーキ >>