<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

よむよむ   

夏は自分が終わりと思うまで終わりじゃねー!
って吉田麻也のブログに書いてありました。

そっか!!      てなことで、
私は8月いっぱいで夏は終わった事にしました。

9月、読書の秋、、、、てことで、ずっと読んでます。
本。

そして読んだのがこちら↓
e0132156_021342.jpg


あまり作者は詳しくないので、なんとなく手に取ってます。

この中に、とってもお勧めの作品は正直ないです。。。

京極夏彦は好きですが、『どすこい』は読まなくてもよかった。
『数えずの井戸』はシンプルでよいです。

東野圭吾はなんでそこまで人気があるのかちょっとわからなくて
何作か読んでみてます。なんだかTVドラマを見たような感じ。
なんでかな〜

まだまだ読んでますので、お勧めあったら載せます。

いらない本があったら、ブックオフに行く前に貸して下さい。

明日のピアーダは、ほぼ満席??な感じらしいっす。

そうそう、20日(祝)
「E-Yuデビューイベント」
開場17時半 開演18時
@川崎セルビアンナイト
出演:E-Yu(高嶋英輔:style-3!、Yu:vague)、ちょっきんず、井上 侑、CHILD HOOD
※前売¥2,000 当日¥2,500(+ドリンク代¥500)
井上侑さんのサポートで弾いてます。
初めてなんですが、きらっきらのポップスが素敵!!
お勧めで〜す。
[PR]

by manami-vc | 2010-09-19 00:22 | Comments(0)

もう飽きた   

着ぐるみのブログはもう飽きたって言われますが、しつこくいきます。

残暑だし。。。

先日、日本橋高島屋でのゆるキャラカーニバルでお会いした
ハンターマウンテン塩原のハンタマくんです。

以前は塩を手に持っていたような。。。
それで塩をパラパラとしていたような。。。

でも、動きも軽快でなかなか素敵でした。

しかし、キャラとの写真は私の顔が笑いすぎていて、
なかなか使い物にならないものが多くて困ります。はい。

e0132156_261898.jpg


最近のおすすめは〜

9月8日(水)
吉祥寺「Strings」0422-28-5035
20:00〜 ¥2500
"Cerimba"山﨑史子(mar)、井上真那美(vc)

9月19日(日)
川越「川越市立美術館 アートホール
14:00~15:00/No Charge ※申込制
「日本近代洋画への道 ミュージアムコンサート」
“piada”坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(vc)  
[PR]

by manami-vc | 2010-09-02 02:13 | Comments(2)