<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

おめでたいキャラ   

今、一番おめでたいキャラ。

そう、Jリーグ初優勝名古屋グランパスの

『グランパスくん』です!!

e0132156_4105717.jpg


サポーターには師匠と呼ばれています。

Jリーグのキャラの中で、別格です。

実物にお会いした時には、ミッキー以来の感動でした。

あまりに私の顔がひどくて写真はあげられませんが。。。


名古屋グランパスはJリーグが始まったばかりの頃、
リネカーが気になってよく見てました。2番目に好きなチームでした。
そして最近も阿部翔平が気になってよく見てます。
今も2番目に好きなチームです。
そう、ずっと2番目。
私は2番目に好きって言われるのは居心地いいですが
そんなことを言うとよくびっくりされます。

全然関係ない話になってしまいましたが、
とにかくめでたい!!

最近のお勧めライブは
11月25日(木)
中目黒「楽屋」03-3714-2607
19:00〜
¥3000
「いい二胡の日」
山平憲嗣(二胡)井上真那美 with 朋郎  ・太田久遠(二胡)・アカラ 
↑急な出演決定により、HP等には私の名前がありませんが、弾きますよ!!

11月29日(月)
六本木「Soft Wind」03-6808-7337
20:00~
¥2800
Kana(fl) 廣瀬みちる(pf) 井上真那美(Vc) 
[PR]

by manami-vc | 2010-11-25 04:11 | Comments(0)

磁気女   

ちょっと前に流行にのって購入した「POWER BALANCE」。

手首や足首につけることで、体のバランス感覚が向上するものだそう。
2個のホログラムが内蔵されていて、そこに秘密があるようです。
丸い部分がホログラムです。
そのホログラムは、マイラー・ホログラフィック・ディスクという名前で、電気製品を静電気から守るために使われている素材と同じもの。そこに独自の加工を施したものが内蔵されているのだそうです。

3週間ほど着用してみました。
e0132156_22424387.jpg

写真をよ〜く見て下さい。。。。。

チェブは気にしないで、、、


ホログラムが黒ずんでる!!!!

何故でしょう?

ちゃんと、六本木の直営店で買ったんですよ〜

偽物じゃないんですよ〜

ただ、私には心当たりが。

銀行の通帳は3ヶ月に一回、
新幹線の切符はほぼ毎回、
磁気異常で使えなくなります。

私から磁気がでているのか。。。?

今回の黒ずみもそのせいか!!


なわけないか。

ところで、効果のほどは、、、

私はアスリートでもなければ、体を動かすこともほとんどないので
わかりませんでした。

意味なし。

近々のおすすめライブは、
11月17日(水)
学芸大学「珈琲美学」03-3710-1695
20:00〜
¥3000
ウイリアムス浩子 (vo) 、井上真那美 (vc)、 伊藤志宏 (pf)

本当に素晴らしい歌とアレンジなので、ぜひぜひ!!
[PR]

by manami-vc | 2010-11-03 22:43 | Comments(0)