<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

急遽決定!!   

とてもとても急ですが
明後日のライブが決定しました。

いつもお世話になってるお店です。

3月24日(木)
草加「「Sugar Hill」」048-927-7489
20:00〜 21:00〜(各30分)
¥1000
坂上領(fl) 井上真那美(Vc)

毎日生演奏が売りのSugar Hillですからね〜
やらせていただきます。

チャージもとってもお安くなってますんで
よかったら一杯飲みにいらして下さい!!
[PR]

by manami-vc | 2011-03-23 02:06 | Comments(0)

お知らせ   

昨日、19日piadaに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
こんな中、ライブをやるべきかどうか正直悩んだ部分もあります。

でも、やってよかったと思っています。

直前に地震がきてちょっと動揺してしまいましたが。。。

3/27のチェリンバはキャンセルとさせていただきます。

予約してくださった皆様申し訳ございません。

来月のおすすめは。。。。

4月17日(日)
関内「KAMOME」 045-662-5357
12:45 Open
13:30 Start
¥3,000
Kana(Fl) 廣瀬 みちる(P) 井上 真那美(Vc)

おまちしてま〜す!!!
[PR]

by manami-vc | 2011-03-20 22:27 | Comments(2)

19日piada   

本当にいろいろあって、言葉がうまくでてきません。
ごめんなさい。。。。。

でも、ライブはいつも通りやります!!!

でもでも、時間帯を変更します。

30分早く始めます。

3月19日(土)
六本木「Soft Wind」03-6808-7337
open18:30
start19:30~ 21:00~
¥3000
“piada”
坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(vc)

お待ちしております!
[PR]

by manami-vc | 2011-03-17 18:33 | Comments(0)