<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

町田づくし   

なかなか冬になってきました。

そんな中、野外!!

やってきましたよ南町田グランベリーモール。
マナカナミチル!!


こちらも寒いですが、そんな中、
聴いて下さったみなさま。


本当にありがとうございました。
e0132156_22463185.jpg


クリスマスソングも弾きました。

やっぱりいい曲多いですね、クリスマスソング。



寒いと温度差などから弦が大幅に緩んでしまったりします。
下の2本が一気に緩みました。。。
焦りました。
なかなか野外は難しい楽器ですね。。

でもまたやりたいです!!



そしてそして偶然ですが
今日も町田の弦楽器フェアで演奏させていただきました。

暖かい場所で演奏できるだけで
幸せでした(笑)

VnまいさんとPfみどりさん。
演奏後のなごやか写真↓
e0132156_22575237.jpg


とっても楽しい一日でした!!



ちょっと、前髪切りすぎたな。。。
(自分で切りました)

なんて、写真を見て思う。。。
[PR]

by manami-vc | 2013-11-24 23:05 | Comments(2)

完成!!   

前のブログで書いた、
リメイク中だったコート。

できました!!!

下のひらひらの黒いチュールの部分を
付けたのね。

e0132156_23262686.jpg



しか〜し、

派手だな。。。

このコート。。。

着れるかな。。。

でもがんばったので
意地で着てみます。

着ているところを見かけたら

「がんばったやつですね!」

って言ってあげて下さい。
[PR]

by manami-vc | 2013-11-18 23:29 | Comments(2)

週末いろいろその2   

もう冬なのかな。。。てくらい寒くなってきましたね。

もうちょっと秋でいてほしいな。

そんな週末。

土曜日は丸の内マイプラザにて
マナカナミチルLIVE。

たくさんの方々に聴いていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

e0132156_22482246.jpg


そしてやはりこの3人は
落ち着きます。
直前まで別のリハがありバタバタ現地入りしてしまったのですが
そんな時、3人で音を出せば
すっと、大丈夫!!
って思える。
大事な音楽仲間のお二人にも感謝。

e0132156_22535817.jpg



そして今日はGRECOにてお初トリオ。

茜ちゃんのリクエストでクラシック多め。

ライブハウスでのクラシックはお客さまも至近距離で
緊張しました。
右手でヴィブラートがかかってしまった。。。

3人で力を合わせて弾ききった〜!!
そんなライブでした。


終わってホッとして感じの写真↓
e0132156_2313460.jpg


クラシックだったのでモノクロで。。。

たくさんのお客様、本当にありがとうございました。
[PR]

by manami-vc | 2013-11-10 23:07 | Comments(2)

ちくちく   

寒くなってきましたね。

衣替えの季節。

この時期はだいたい針仕事が忙しい。

新しく買ったコート。
ちょっとデザインが難しく、
着こなせない。

って、ことで、リメイク中!!

うまくいくかな。。。。

e0132156_2348723.jpg


ウエストをお直ししないといけないスカートも
あるのね。


新しく買った服はだいたいサイズがちょっと合わない。



ちょきちょき、ちくちく。
ちょきちょき、ちくちく。

秋の夜長のお楽しみ!!


でも、ミシン欲しいなあ。。。
[PR]

by manami-vc | 2013-11-03 23:50 | Comments(2)