<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

お知らせ   

今日はなんだか、風がぬるかったですね。

でも、冬はまだ終わってないんだろうな〜


またすぐ寒くなります。

そんな日は、家でゆっくりCDでも聴いて、、、



てなことで、

マナカナミチルのCDがamazonで購入できるようになりました!!


私はamazonのヘビーユーザーなので
なんだか嬉しいです。

私のホームページからhttp://manamivc.com/

直接 amazon



amazonってすごく早く郵送されてきますよね。
どっかから、見張ってるんじゃないかしら。。。


まだお持ちで無い方、この機会にぜひぜひ!!

レビューも書いてもらえると嬉しいです。
[PR]

by manami-vc | 2014-01-31 01:51 | Comments(4)

今日、初日!   

ここ6年ほど出させていただいているショーが
今日、初日でした。

ネズミさんの国の海のほうでのショーです。

あいまいな表現ですいません。


数えきれないくらいたくさん弾いてますが、
飽きません。

やはり、曲のよさ、アレンジのよさ、が
そうさせるんでしょうね。



そして、毎年思いますが、

こんなに幸せそうで、
笑顔にあふれた客席。

他にないんです。



本当にすごい国です。。。



自分も、がんばらなくちゃ!!
なんておこがましくも
思ってしまいます。


そして、こんな物を購入↓
e0132156_2372990.jpg


家でしか履けないけど、
とってもあったか〜い!!



今が一番寒い時期。

乗り切りましょ〜!!
[PR]

by manami-vc | 2014-01-24 02:41 | Comments(2)

今年もよろしくお願いします!!   

2014年。

始まりましたね。



さてさて、土曜日は
昼間、表参道ヒルズで歌のサポートのお仕事。
大きな階段の真ん中。

響きもよくて、
とっても素敵!!

また弾きたい!!そう思いました。



そして夜は草加シュガーヒルで
伊藤志宏さんとDuo。


志宏さんとのDuoは毎回毎回、
発見と気持ちよさと反省の嵐。

たくさんのお客さま
温かいお店
尊敬してやまない志宏さん
本当に感謝感謝です。



今日、日曜日は大塚GrecoにてTrio。

金野さんの説得力あるフルート
宮野さんの色鮮やかなオリジナル曲。

とても幸せでした。


でも、MCはやっぱり苦手。。。

今年の課題でもあります。

久しぶりに上の階での演奏だったのですが
やはり素敵な空間です。

つたないMCを
温かく笑って下さったお客様
お店の皆様
ありがとうございました。

e0132156_23552613.jpg




こんな私ですが、
今年は、、、、
前向きに
恥ずかしがらず
いきたいと思います。


今年もよろしくお願い致します。
[PR]

by manami-vc | 2014-01-12 23:55 | Comments(2)