<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

打ち合わせ??   

春に向けて、実はいろいろ決まっている
マナカナミチル。

なもので、打ち合わせしました。


半分以上、、、、
関係ない話、、、、


いや、こういう話もユニットには
必要なはず!!

kanaさん、携帯の変なゲーム消しなさい!!

e0132156_2348153.jpg


でも、女3人集まって、
女子な会話はあまりないです。
悲しいかな。

ほぼ、音楽に関する話。


しょうがないですね。。。


でも、行ったMIZUcafeさんは
なんでも美味しかったです。

やっぱりお水が違うからですかね〜

e0132156_2352992.jpg



打ち合わせやらリハが続く日々。


春も近いはず!!!
[PR]

by manami-vc | 2014-02-22 23:50 | Comments(4)

ハピネス   

今日はハピネスな夢の国の
公演の千秋楽でした!!

なんとか、、、
なんとか、、、

終わりました!!!



1月の初旬からリハーサルが始まり、
1月23日に初日。今日までに15日間の公演でした。
(私は14日間のってました)

昨年は公演中にインフルエンザになりましたが、
(ご迷惑をおかけして、すいませんでした)
今年は、必要以上に睡眠をとることで
なんとか乗り切りました。




そして、なにより
天候!!!


大雪!!!!!


私は幸い、行きも帰りもそこまで
大変ではなかったのですが、、、
宿泊の準備やら、何があってもたどり着けるように
何時間も前に家を出たり、となかなか疲れました。


みなさまも、いろいろ大変だったと思います。




そんな中でも、ほぼ満席なんですよ!!


すごいです。


なかなか普通の演奏では、客席のお客様の表情まで
見る事ができなかったりするのですが、
弾いていない曲もあったりで
客席の表情もよく見えるんです。


近くでキャラクターさんの歌声を聴いて
口をポカーンとしている人

感動して泣いている人

子供のような笑顔で手を振っている人

本当にいろんな表情。


忘れられません。




ここは本当に人にハピネスを
感じさせるものがつまってるんだと
改めて感じました。




でも、そのパピネス、
裏で支えてる方々が凄いんですよ。

例えば、
私たちのドレスが濡れないように
雪が降ってる中、雪かきをして下さったり、
廊下をふいておいて下さったり。。。


きっと私が気がつけなかった事も
たくさんして下さってたと思います。


感謝の気持ちでいっぱいです。



そんな方々がいるから
30年もの間、
ここにハピネスがあるんだと思いました。



そんな夢の国で演奏させていただけて
幸せでした。
[PR]

by manami-vc | 2014-02-17 01:58 | Comments(2)

ライブと猛ダッシュ   

2/11、バレンタインライブだったみたい。。。

いらして下さった皆様、
ありがとうございました。



初めましての組み合わせ。

あかりさちゃんの歌声、力強さがあって素敵でした。

ゆみちゃんのピアノらしいタッチの音も素敵でした。



なかなかライブではやらないJ-popも多く、
新鮮でした。


e0132156_1445726.jpg

聞き入っております。


そして、MCも話に花が咲き
e0132156_1455984.jpg



時間がだいぶ押してしまいました。



よって、猛ダッシュ!!!!

バタバタ出てしまい、
本当に申し訳ございませんでした。



こういうスケジュールはあまり組まないように
気をつけてはいるのですが。。。


じゃんけん大会、
ちゃんと参加できず本当にすいません。




猛ダッシュで、舞浜に間に合いました。


そんな、舞浜通いもあと4日。

公演を見に来た知り合いから
「むっちゃ笑顔でしたね」
と言われました。。。


だって、だって、
夢の国なんだもん!!
[PR]

by manami-vc | 2014-02-13 01:54 | Comments(2)

ムフフな話   

寒い日が続きますね。。。

昨日は雪が降ってましたね。

リハ途中でしたが、見とれてしまいました。
綺麗でした。
そう、2/11のリハだったんですが、
なかなかライブではやらない曲が
たくさんで、楽しみです。


そして、今日は3 cello variationのリハでした。

近々ライブないのに〜!!!


なぜか、、、



来月、とうとうレコーディングしちゃうのです!!


楽しみ〜
そして、ちょっと怖い〜


とにかく、がんばります。


そして、ムフフな
ゲスト参加も決定!!


すごいです。

バンマス、やっちゃいました。




音楽に向き合うと
日々、反省と感謝の毎日。

今できる精一杯の音を録れるよう
がんばります!!



とにかく、お楽しみに!!
[PR]

by manami-vc | 2014-02-06 00:47 | Comments(3)