<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

レコ初LIVE??   

すこーし春になってきましたね。


そんな土曜日、3 cello variation LIVEでした。

レコ発LIVEなの??
てなくらいたくさんお客様が来て下さいました。
当日予約なしのお客様も多かったので、
ぎゅうぎゅうになってしまい
申し訳なかったです。


でも、本当に嬉しかった!!

本当にありがとうございました。



e0132156_0575967.jpg


レコーディングを経て、
アンサンブルもまた良くなった気がします。



リリースの6月が待ち遠しいです。


本当のレコ発も
お待ちしております!!



写真は写真家の濱田義勝さんに撮ってもらいました。
やはり違いますね!!
[PR]

by manami-vc | 2014-03-24 01:10 | Comments(5)

3celloレコーディングと、、、、   

まだ寒い今週水曜から3日間
地下にこもって3 cello variationレコーディングしてきました。


本当にアンサンブルが重要なユニットなんで
ライブにはない難しさがありました。



私は本当に道中よく転んだり
へこんだりしてしまいます。

メンバーに、エンジニアさんに
何度も立ち上がらせてもらいました。


尊敬できる人達と音を記録できた事、
本当に嬉しい限りです。



個人的な思いになってしまいますが、
バンマス伊藤志宏とは9年ほど前に
フルート坂上領とpiadaというユニットを組んで以来の付き合いです。
彼らと出会っていなければ私の音楽人生は全く違ったものになっていたでしょうし、
チェロを続けていなかったかもしれません。

長い年月、伊藤志宏の音に関わらせていただいていますが、
3 cello variationは

尊敬するミュージシャンとして
「メンバーとして弾かせていただける事、本当に嬉しいです」
長年のお友達として
「すごいよ〜〜〜!!あんたすごいもん作ってるよ
ちょっと〜〜、弾かせてよ、頑張るからさ!!」
と言いたい感じなんです。



とにかく、
ぜひ、多くの人に伊藤志宏が作ろうとしている音、
3 cello variation聴いていただきたい。


e0132156_23312483.jpg



そうそう、ゲストの緒川たまきさん!!!!

本当に素晴らしかった。

ぜひ、聴いてほしい!!

そして、美しさに
「ぞくっ」と
していただきたい。


発売は6月初旬予定です。
e0132156_23425319.jpg





地下から出てきたら、
少し春になってました。


そんな今日は
マナカナミチルで甲府へ。

e0132156_062959.jpg



ちょっと遠足気分。


楽しく演奏させていただきました。

マナカナミチル次回Liveは4/19Softwind。
残席わずからしいので、ご予約お願いいたします。

お待ちしております!!
[PR]

by manami-vc | 2014-03-17 00:10 | Comments(2)

週末いろいろもりもりその3   

いつまで続くんだろう。。。。

この寒さ!!

先週金曜は粉雪が舞う中、
伊藤志宏さんとのDuoライブ。

直前まで実はあまり体調がよくなかったのですが



ここは、いっちょやるしかない!!

やる気だけはメラメラ。


新曲だってあるんだから!!


てな感じでございました。
e0132156_23275710.jpg

新曲「犬もつれていこう」は

休日にお出かけする時、
「そうだ!いい事思いついた!!
今日は天気もいいし、わんこも連れてっちゃおう〜」
なんてそんなワクワク感を曲にしました。
わんこも飼ったことないし、休日にお出かけもぜんぜんしない私だけど
そんな事へのあこがれも含まれています。


聴きにきてくださった皆様、志宏さん、温かく迎えてくださるお店の方々、
本当に感謝です。

演奏後、ずっと食べてみたかったバラの載ったコーヒーゼリーを
いただきました。
美しい!!!
おいしい!!!
至福でございました。
e0132156_23304340.jpg


次回DuoLiveは4/21シュガーヒルです。
お待ちしております。



そして土曜日、ラドンナにてわたりあずささんLive。
初参加のパーカッションみつくん、素晴らしかった!!

そして毎回、あずりんの衣装が凄い。

音楽、衣装、トークで楽しませる、
温かいあずりんの人柄が出ている素敵な空間になりました。
e0132156_23354149.jpg



日曜はマナカナミチル、クローズドのサロンコンサート。

このメンバーはいつも楽しい。
落ち着く。。。

本当に貴重な仲間です。



もりもりな週末でございました。
[PR]

by manami-vc | 2014-03-10 23:44 | Comments(4)

でっきるっかな〜はてはてフム〜   

てなことで、
作成しました。

まずは紙を折ってひもで束ねます。
e0132156_02154.jpg


それを破らないように
そーっと開いて、、、
e0132156_032792.jpg


ほーら!!
ボンボンフラワーの出来上がり!!
e0132156_041586.jpg


懐かしいですね。
小学校の飾り付けといえば
これでした。


それとハニカムボールを組み合わせて、、、

できた!!!!!

e0132156_055890.jpg



何が???

オブジェ的なものが!!





いや、ちょっとした息抜きです。

ちゃーんと曲も作っております。

なんとかできそう!!



次回DuoLiveにてやりますよ。

3月7日(金)
学芸大学「珈琲美学
03-3710-1695
Open18:30 Start19:30
¥3000
伊藤志宏(pf) 井上真那美(vc)



ぜひぜひおこしください。
お待ちしております!!
[PR]

by manami-vc | 2014-03-03 00:09 | Comments(2)