<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

志宏さんDuoとマナカナミチル   

だいぶ春らしくなってきました。


春はちょっとした雨がよく降ります。

そんな雨の日、志宏さんとのDuo。


スタンダードは衣替えってなことで、
初めての曲も何曲か挑戦!!


いや〜いい曲は難しい!!


でも、楽しい!!


チェロに合うスタンダード、
と考えて選曲からいつも悩みます。


これからもいろいろな曲を弾いていきたいです。


雨の中、足をはこんでくださった皆様、
いつも温かく迎えてくれるシュガーヒルの皆様、
アンテナ張りまくりで演奏してくれる志宏さんに

感謝、感謝です。

(写真撮り忘れました。。。。)




そして今日はクリンスイさんのお招きで
ホールソワサントでマナカナミチルのLIVEでした。

ホールでの演奏ってことでちょっとフォーマルめで。↓
e0132156_1222175.jpg


楽屋で鏡越しに撮ったので、視点はどこへやら。。。。


素敵なホールでした!!

クリンスイの社長さんと↓
e0132156_1254268.jpg



お招き、ありがとうございました。




春はなんだか、眠たくなりやすいですが
顔をペシペシして、乗り切りましょう〜
[PR]

by manami-vc | 2014-04-25 01:30 | Comments(2)

マナカナミチルLIVE   

昨日はマナカナミチルLIVE。


満員のお客様ありがとうございました。



新曲も書きましたわよ!


カナちゃんにまた変な題名をつけられそうなので、
早めにつけます。


すでに手遅れな感じもしますが…



家族写真みたい↓

e0132156_19324557.jpg


ちょっと変な顔しててすんません。

本当にホッとする大事な
音楽仲間のマナカナミチル。


ありがたい存在です。




明日はしこうさんとデュオ!!
草加シュガーヒル。


スタンダードの曲はいろいろ
変えるつもりです。



お待ちしております。



でも、シュガーヒルが遠いという方!!


5/7にも学芸大学珈琲美学でも
しこうデュオあります。


重ねてお待ちしております。
[PR]

by manami-vc | 2014-04-20 13:55 | Comments(2)

すこし、、   

最近はライブはないので、
すこしゆる〜りとした日々。


桜も綺麗だし、
いい時期ですね。


昨日は3celloミックス最終日。

みんなでがんばりました!!


e0132156_104439.jpg




楽しみにしていて下さいね!!


そう、ツアーもあるし。

ってなことで、ガラガラが古くなってきたので、
増税後の今になって買いました。。。

e0132156_110344.jpg

チェロとガラガラ両方で歩くのが苦手で
なかなか持って歩かない。


最近は機材も増えたし、
使ったら楽かな。。。
気に入った物を買えば大丈夫かな。。。


で、RIMOWAにしちゃった!!


最後は色と軽さで決めちゃいました。


ガラガラひいてる私を見かけたら
手伝ってあげて下さい。
[PR]

by manami-vc | 2014-04-10 01:14 | Comments(2)

ミックスミックス!!   

ブログ、一週間に一回は更新するぞ!!

が崩れてしまいました。。。

先週はクローズドの演奏が多かったもので。。。




昨日はご報告できますぞ。

そう、3 cello variationのミックスでした。


大きなスピーカーで聴く音は
快感!!
そして何もかも丸裸
恥ずかしい!!
(弾いてる本人だけですが)


まだ終わってませんが、
すごく佳いものです。


早くCDにならないかな〜

e0132156_1511495.jpg



そして、レコ発LIVE、




なんと、


東京は、






2days!!!!!!


前回のGrecoでのLIVEが
ぎゅうぎゅうで申し訳なかったのです。





ゆったりじっくり聴いてほしい。


そんな思いからです。





6/15.16
大塚Grecoにて。



お待ちしております。
[PR]

by manami-vc | 2014-04-02 15:16 | Comments(2)