<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

チェロチェロ   

昨日は、チェロチェロとピアノのLIVE.

ピアノ兵頭さんとチェロは織絵さま。


この組み合わせはお初。


兵頭さんのオリジナルを弾く訳ですが、
何度も弾かせていただいてますが
本当に新鮮でした。


同じ楽器同士のアンサンブルは本当に気持ちいい〜


そして、別のユニットでもご一緒させていただいてる
大尊敬する織絵さま。

二人で
「今日はなんだか自由だったね〜」
と楽しみました。
e0132156_207798.jpg


気持ちのいい〜夜でした!!


またまた8月にやりますので、
お待ちしております。



そしてそして、
私と織絵さんが参加している別ユニット
3 cello variation
1st album 「タペストリア」告知動画が完成いたしました!!

http://youtu.be/l_1odJdyPr8

見てみてくださいね〜〜
[PR]

by manami-vc | 2014-05-24 20:05 | Comments(3)

シュガーヒル   

もう夏なのか??
な感じの気候ですね。


夜風が気持ちいい〜

そんな土曜日、
シュガーヒルにてセッション。


久々の史子さん、いつ会ってもおもろい。
意外なことにvibでは初共演!!

かっこよかったです。



かっこいいと言えば、
森下さん!!!!!


以前から演奏を聴かせていただいては
いたのですが、

もう〜〜

ちょ〜〜〜

かっこいいピアノでした!!



またいつかご一緒させていただきたいです。

e0132156_11852.jpg



夜風の気持ちいい季節、
ライブにもいい季節。


いろいろお待ちしております。
[PR]

by manami-vc | 2014-05-19 01:19 | Comments(2)

志宏さんDuo   

今日は珈琲美学にて、
志宏さんとDuoLiveでした。

AnniversaryLiveなんて書いてあったもので、
たくさんのお客様に来ていただき、
そしてお祝いまでしていただいて。。。


本当に本当に
嬉しかったです!!!

なかなか恥ずかしくて
下を向いてしかお礼が言えなくて
すいませんでした。


でも、本当に嬉しかったんです!!


e0132156_1401437.jpg


来て下さった皆様
お祝いして下さった珈琲美学の皆様
そして志宏さん

本当に、感謝、感謝、です。


e0132156_142484.jpg



幸せな時間でした。


ありがとうございました。


井上真那美
[PR]

by manami-vc | 2014-05-08 01:43 | Comments(2)

乗り切るぞ!!   

連休最終日の今日は

マナカナミチルで千葉ニュータウンイオンモールでの演奏でした。


5月なのに、寒い。。。。

風もぴゅーぴゅーでした。


予定の衣装ではとても無理!!
よって、ちょっと衣装らしくない服装ですいません。


少し平和な時間帯↓
e0132156_23412323.jpg



と、思いきや〜〜〜↓
e0132156_2342973.jpg


もう、なんだか楽しくなっちゃってます。




そんな中、足を止めて聴いてくださった皆様
本当にありがとうございました。





明日は珈琲美学で
伊藤志宏さんとDuo。

そして金曜からは連休中たくさんリハがあったサポートで
さいたまスーパーアリーナ3daysと続きます。




がんばって、乗り切るぞ!!
[PR]

by manami-vc | 2014-05-06 23:47 | Comments(2)