<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

シエリプラス   

梅雨が明けたら、
こんなに暑かった?いつも!!


本当に暑いです。


もう、そうめんしか食べる気がしません。



そんな、昨日は
丸の内マイプラザにて
詩織ちゃんと英里ちゃんのDuoに
ご一緒させていただきました。
e0132156_22315746.jpg


息の合ったお二人の間を
自由にさせていただいている感じ。



楽しかったです!!



しかし、弾いててクラクラしましたわ。

聴いて下さったみなさまも
暑かっただろうな。。。


でもこんなにたくさん集まって下さいました。↓
e0132156_22284164.jpg


本当にありがとうございました。



また3人でやりたいな〜




英里ちゃんとは8/2グランベリーモール
にてDuoやります。
完全に野外。
でも、お待ちしておりますね。
[PR]

by manami-vc | 2014-07-27 22:32 | Comments(2)

マナカナミチル   

雨が降るのか、

降らないのか。。。。


天気と人の心だけは
どうにもなりませんね(笑)



そんな昨日は
グランベリーモールにて
マナカナミチルでした。

いつもはステージか
スターバックスの前での演奏ですが

屋根のあるモンベルの前に変更!!



e0132156_21502080.jpg




直前までできるかどうかも
分からない中、
来て下さった皆様
ありがとうございました。



夜風が涼しくて気持ちよく、
たくさんの方が足を止めて聴いてくださり、
楽しく演奏させていただきました。



いい夜でした。



さて、マナカナミチルは【ケイ・ウノ】のコンテストに参加しています。
facebook ,twitterアカウントをお持ちの皆様、
以下のアドレスからポチっとするだけで一票です。


毎日ポチッとできます!!
是非宜しくお願いいたします。↓
http://www.getstage.com/
[PR]

by manami-vc | 2014-07-20 21:58 | Comments(3)

3チェロツアー 後半!!   

台風とにらめっこ。

う〜ん、前乗りしよう!!


そんな中、始まった
<3 cello variation 1st album「タペストリア」リリースツアー>
後半。



まずは名古屋から。

お店が変わるとなかなか音響が難しくなるこのバンド。
でも、大丈夫!!って思えるのはメンバーのおかげ。


バンマスいませんが、終わってかんぱ〜い↓
e0132156_0423833.jpg



そして、迷惑な移動中↓
e0132156_0434832.jpg




そして、大阪。

生まれ故郷での演奏はやっぱり嬉しいです。

e0132156_0465422.jpg



そしてそして、浜松。

お店の方々の人柄も
ピアノの鳴り方も
とっても温かい。

素敵な空間でした。



特にこの3日間は
バンマスもメンバーも
正直びっくりしているくらい
たくさんのお客さまがいらして下さいました。


本当にありがとうございました。


みんな拍手!!!!!
e0132156_0524552.jpg



次回、3チェロは
8月17日(日)
SARAVAH 東京
17:00 open 18:00 start
ですです。


リリースツアーの締めくくり。

気合い入ります!!!



お待ちしております。
[PR]

by manami-vc | 2014-07-15 01:02 | Comments(2)