<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

Divaと2チェロ   

声を聴いた瞬間、
鳥肌がたち、
涙がでるのを必死で
堪えました。



それがウィリアムス浩子さんとの出会いでした。



私にとってはDiva、なのです。

最近は大所帯でご一緒させていただくことが
おおかったのですが、
久しぶりのトリオ。


楽しみであり、怖くもありました。



浩子さんと志宏さんと一緒に
私が出せる音。



もう、まっすぐ!!!!

しかないのです。


本当に尊敬するお二人との
幸せな時間でした。


これからも、精進いたします。。。


e0132156_022073.jpg



ちなみに、私と浩子さんの靴、、、
e0132156_035233.jpg


この大きさの差!!!

Divaなにからなにまで
恐れ入りました。






さて、今日は織絵さまと2チェロにて
兵頭さんTrio。


2本のチェロ、弾いていても気持ちいいです。

私の封印しつつあるオリジナルも
弾いていただいて、嬉しかったです。

e0132156_0134673.jpg

また、再演決まりそうなので、
ぜひぜひ〜


終演後に、ケーキにろうそく立てて、
フ〜〜〜〜
e0132156_0163012.jpg





次回、珈琲美学は
9月5日(金)
Open18:30 Start19:30
¥3000
伊藤志宏(pf) 井上真那美(vc)
です。

新曲、できるように、
がんばります!!

お待ちしております。
[PR]

by manami-vc | 2014-08-25 00:17 | Comments(4)

リリースLIVE最終日   

昨日は3cello variationリリースツアー最終日。

二ヶ月間で9公演。


ほとんどの会場で満員。


本当に感謝感謝!!!!!


昨日は最終日なので
ちょっと緊張しちゃいました。


照明も
e0132156_016999.jpg


いろいろ変えてくださる↓
e0132156_0191318.jpg



楽しく弾かせて頂きました。


来て下さったみなさま
本当にありがとうございました。



次回3cello variationは10月。

新曲あるって、バンマスは申しておりました。

ほんとかな。。。。


楽しみにしていましょう!!
[PR]

by manami-vc | 2014-08-19 00:24 | Comments(3)

タワレコ   

今日は風がびゅーびゅー。

髪型はぐちゃぐちゃ。

そんな中、3人で新宿で待ち合わせ。


そう、新宿タワレコさんに
ご挨拶。



伊藤志宏 3cello variation
「タペストリア」
大きく置いてくださってます!!!!!!


e0132156_0182299.jpg





3人のコメントも書かせていただきました。

コメントがあまりに三者三様だったらしく
店員さんに、
「個性がでますね。。。」
と言われました。

新宿に行った際には、
ぜひ見に行ってくださいまし。



しかし、嬉しいなーーーー
うっしっし、、、、、な顔です。
e0132156_0153114.jpg



次回ライブは
8月17日(日)
渋谷「SARAVAH東京」
03-6427-8886
Open17:00 Start18:00


ご予約もたくさんいただいているようなので、
まだの方は、お早めに!!!


お待ちしておりま〜す。
[PR]

by manami-vc | 2014-08-11 00:29 | Comments(2)

Jzにて   

昨日は夜風が気持ちよい日でしたね。

そんな昨日はJzにて兵頭佐和子さんの
Liveでした。



弦3人とリズム隊でやってみたいと
相談されて、プレーも人柄も安心な
お二人にお願いしました。


兵頭さんのアレンジも素晴らしく
とても楽しいアンサンブルができました。

e0132156_20134688.jpg

アレンジから勢力的な活動まで、
本当に兵頭さんはすごい!!



私もがんばらなくちゃな。。。。
なんて思いました。



今月は兵頭さんとはあと2回も
ご一緒させていただきます。


お楽しみに!!



そちらもお待ちしておりますね。
[PR]

by manami-vc | 2014-08-05 20:14 | Comments(5)

ふたたび   

この夏はなかなか
体にきますね。

夏バテはあまりしないのですが、
固形物がちょっと
食べたくないこのごろ。


そんな中ですが、
野外でした。


グランベリーモールに、ふたたび。
先週ご一緒した英里ちゃんと、ふたたび。



ライトアップされてます。

よって、羽アリがよってきます。
e0132156_112211.jpg


英里ちゃんとのDuoは初めて。

かっこいいピアノです。

楽しゅうございました。




演奏後に、初めましての方に
お声をかけてもらえたり
スターバックスの新商品をいただいたり


グランベリーモールはいつも楽しいです。



暑い中、来て下さった皆様
暑い中、足を止めて聴いて下さった皆様

本当にありがとうございました。
[PR]

by manami-vc | 2014-08-04 01:07 | Comments(2)