<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

もくはち   

みなさま、もくはちってご存知でしょうか??

TV番組だそうです。


あまりTVを見ないので、
知りませんでした。。。


そう、木曜夜8時に放送されてます。


あまりTVのお仕事などは
告知していないのですが、
とっても目立ったので
たまには告知〜
(あてぶりじゃないし!!)


八神純子さんの弾き語りにチェロ独り。
そう、Duoです。

目立ちますわな。。。



本番はホールでの収録
ちょっと緊張しました。



八神さんがとても素敵で
さらに優しい方だったので
助かりました。

キャリアのある方の歌、
やはり力を感じました。



10月16日放送の回の予定です。
木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~
TV東京です!!


たぶん、番組の後半なのでは。。。


お時間合う方
観てみてくださいね!!
[PR]

by manami-vc | 2014-09-28 21:46 | Comments(7)

ランチタイム   

昨日は虎ノ門2丁目タワーにて
ランチタイムコンサート

兵頭さんとDuoでした。




お仕事途中で抜けてきて下さった方
このビルのお昼休み中な方
お近くでいつもいらしてる風な方


いつものライブとは違ったお客様。




そんな中、スタンダードと兵頭さんのオリジナルを
弾きました。


どこか、のんびりした空気。




お昼のライブは苦手なのですが、


たまにはこんなお昼もいいですね。


e0132156_17245251.jpg




兵頭さん、旅帰りでうらやましい!!!

私もどこかに旅に出ようかな〜
[PR]

by manami-vc | 2014-09-13 17:26 | Comments(2)

1cello   

少し夏がもどってきたかな。。。。

そんな昨日は、志宏さんとDuoでした。


最近は3celloだったので、1celloってな事で
ちょっと心細い。



でも、思いっきり弾きました!!!


こんなに思いっきり弾けるのは、
何があっても大丈夫な志宏さんのおかげ。
e0132156_22133993.jpg


そして、新曲やりました。



自分で書いておきながら、
非常に難しかった。。。。


このDuoにはなかったタイプの曲を
書きたかったんです。



もっと弾けるようにしておきます。


いらしてくださった皆様、
ありがとうございました。



次回は少しあいて
来年になりそう。


次回もお楽しみに〜〜
[PR]

by manami-vc | 2014-09-06 22:14 | Comments(2)

マナカナミチルとたかぽん   

なんだか急に秋になってしまった、

そんな週末。

マナカナミチル、softwind6周年記念Live。

めでたいめでたい。
e0132156_016385.jpg




みちるさんの新曲、素敵でした。


マナカナミチル、最近グルーヴ変わってきた
気がしています。
もっともっと良くなるはず!!
e0132156_0173474.jpg



そしていつもソールドアウトになって、
嬉しいです。


みなさまに感謝、感謝。
ありがとうございます。




日曜日は朝から山梨へ。

珍しく二度寝して、急いで急いで、
なんとか、セーフ!!



たかぽんさんとのDuoは初めて。
力強くて、
私が持ってない音選び、
とってもとっても勉強になります。



ミュージシャンの先輩として、
ご一緒させていただけて
嬉しい限りです。
e0132156_0265352.jpg


また10月にご一緒させていただけるのが
とっても楽しみです!!!



遠方から駆けつけて下さった方もいて
嬉しかったです。

ありがとうございました。




今日はなんとか新曲のリハができて
一安心。
でも、自分で書いておきながら
弾けるのか心配。。。。


9/5、珈琲美学での
伊藤志宏さんとのDuoでやります。


お待ちしておりま〜す!!!
[PR]

by manami-vc | 2014-09-03 00:31 | Comments(4)