<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

キンモクセイな3チェロ   

すっかり秋な感じ。

そんな中、
3チェロのライブ。


いつものGreco。


新曲があったのですよ。


キンモクセイの曲。


秋の、
気がついたら終わったしまってる感じ。。。
すこし寂しい感じ。。。
でも、冬より冷たくない感じ。。。
そんな曲です。


キンモクセイの甘い香りもちょっとします。


e0132156_2044147.jpg



いろんな曲が増えたな〜
バンマス、やるな〜


そんな3チェロでした。





次回ライブは年末
対バンでJzです!!

とってもとっても楽しみ!!

12/29空けておいてくださいね。






そうそう、、、
MCで思わず言っちゃったのですが
「霊が見えた!!」っていうのは
とっさの嘘です。
すいません。

お騒がせしました。
[PR]

by manami-vc | 2014-10-28 20:11 | Comments(2)

Motion Blue   

すっかり寒くなってきました。

雨もしとしと。



そんな雨の昨日は
Motion Blue にて、
山田貴子Trio with stringsの
Liveでした。




モーションは何度か聴きに行った事は
あったのですが、出演は初めて。


素敵なお店ですね〜




そして、Liveは素晴らしかった!!


たかぽんのアレンジの演奏も
すごい!!

かっこいいサウンドでした。


そして、メンバーが凄かった〜


脱帽でした。。。。

参加させていただけて、光栄でした。

e0132156_21231318.jpg




私もがんばらなくちゃ!!



そしてそして、何となく耳に
楽屋でのたかぽんの
「あはは〜」
の笑い声が残っています。

そんなところも
たかぽんの魅力です。



またご一緒するのが
とっても楽しみです!!




聴きにきて下さったみなさま
ありがとうございました。
[PR]

by manami-vc | 2014-10-23 21:28 | Comments(4)

初 山田さんDuo Live   

山田さん

そう書くと一見誰じゃい??
ってなりますね。

そう、山田貴子さん
たかぽんさんです。




LiveでのDuoは初めて!!


たかぽんのオリジナルも素敵だし、
選んでもってきてくれる曲も素敵。


いろんな音楽の事も
たくさん教えてくれる
素敵なお姉様なのです。



パワフルな演奏も、
もちろん素敵!!
e0132156_092662.jpg


私は必死で、汗だく
でも、涼しい顔のたかぽん。




かないません。。。


でも、とっても楽しかったです。




満員のお客さま、ありがとうございました。




次回このDuoは
11/16(木)
珈琲美学
にて!!!!



お待ちしております。


そうそう、10/16放送の
もくはちは二時間スペシャルなんだそう。
何番目かな。。。
観てのお楽しみ〜
[PR]

by manami-vc | 2014-10-11 00:11 | Comments(2)