酢!!   

お酢好きなあなた!!
待望のスイーツ、酢イーツがありました。
自由が丘の『SUQUE』というお店。
すべてのスイーツに自家製フルーツビネガーが使われてるそう。
私が食べたのはネージュというラズベリー酢のショートケーキ。
お酢指数は5と高め。確かに酸っぱい!!
でもクリームとかはあっさりと甘い。。。不思議。。
e0132156_21593055.jpg


しかもこのお店、あのMardi Gras(マルディグラ)の1階にあります。
そうそう、7日にはライブがある場所です。
お店ではケーキの他にお酢を使ったドリンクもあるそう。
ライブ前に是非立ち寄ってみてください!!
[PR]

# by manami-vc | 2008-10-05 22:04 | Comments(1)

着ぐるみ欲   

ちょっと涼しくなってきましたね〜
先日、仕事帰りにお買い物していたら、
素敵な着ぐるみに遭遇。
BODYSHOPのハートンさんです。
ひとりで写メしようとしていたら、親切なお姉さんが
「お撮りしましょうか?」と声をかけてくれました。。。
荷物はあるは、チェロはしょってるは、いい歳だし。。。でちょっと
恥ずかしかったです。で、顔がゆがんでます。
でも、着ぐるみ欲には勝てません。

e0132156_19532242.jpg


10月のご予定です。

10月7日(火):自由が丘「Mardi Gras」
03-3722-6892
19:30〜 ¥2500
piada 坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(Vc)


10月18日(土):関内 「Kamome」
045-662-5357
12:30open 13:30start
¥3500  (ケーキセット付き)
Cerimba 山崎史子(Mar)、井上真那美(Vc)


10月24日(金)港南区民文化センター「ひまわりの郷」
045-848-0800
詳細不明
Luberete〜清泉女学院47期卒業生によるコンサート〜
[PR]

# by manami-vc | 2008-09-15 19:55 | Comments(12)

ケーキ   

暑くて、暑くて、松やにも溶ける今日この頃。
こんな時はケーキです。
と言っても、甘いものはそんなに食べられません。
そんな私でも、ペロっと食べられるケーキがこちら!!
中目黒『ポタジュ』の「グリーンショート トマト」
小松菜の入ったスポンジとトマトが無茶苦茶うまい。
本当においしい。
e0132156_058837.jpg


もう一品。
九品仏『ローレル』の「ラパン・ド・テール」
 周りはサクサクのメレンゲ、中身はカシスクリームとスポンジ入りです。
すっぱいカシスとメレンゲがこりゃまた、うまい 。
e0132156_125736.jpg


こんな感じで夏を乗り切ってます。
どの写真もぶれてて申し訳ないです。。。
とにかくお勧めなんで、食べてみて下さい!!

ずっとアップしそびれていたライブ情報。。。
8月21日にミニコンサートがあります。
Cerimba
渋谷「kabuto」KABUTO
「ブレッシング ナイト」
18:30 Open
19:00 Start
前売り¥2000
当日 ¥2500
予約blessing-night@hotmail.co.jp
ゲストって感じです。
[PR]

# by manami-vc | 2008-08-20 01:11 | Comments(0)

暑い。。。   

非常に暑い毎日で、かなり、ボーっとしてました。

ライブ情報、遅くなりました。

8月2日(土)
ひらり in 「Kamome」
山平 憲嗣(二胡)
井上 真那美(Vc)
田ノ岡 三郎(Acc)
愛川 聡(G)
¥3,500(ケーキ・ドリンク付)
12:30 Open
13:30 Start

なかなかライブをやらないユニットなので、是非!!
予約して下さい!!
Kamome (045-662-5357)まで。
お待ちしておりま〜す。
[PR]

# by manami-vc | 2008-07-18 01:23 | Comments(3)

ライブ予定   

なんだか、じとじとしてますね〜
最近、ディズニーシーに行きました。
着ぐるみに会うと涙がにじんで前が見えません。。。
涙もろくなりました。。。歳ですかね。。。
ライブ予定です!!

7月12日(土)武蔵中原「「BIGFOOT」
044-766-9663
Start 19:00〜
¥3000(1ドリンク1プレート付き)
”Cerimba"
山崎史子(Mar)、井上真那美(Vc)

7月24日(木)大泉学園「in F」
03-3925-6967
Start 20:00〜
¥3000
“piada&熊谷望”
坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(vc)、熊谷望(b)
[PR]

# by manami-vc | 2008-06-12 02:10 | 2008.07月 | Comments(5)