むずむずしないLIVE   

春らしくなってきました。


ちょっと鼻がむずむず。。。。。

でも、花粉症ではない!!
と思い込んでなんとかなってます。


みなさまもお試しあれ!!



LIVE中はなぜかむずむずしない。



なんででしょうね〜




そんな最近のLIVE。




兵頭さんと織絵さんとのTrio

兵頭さんの新曲もぞくぞくと。

織絵さんとのアンサンブルはいつも楽しい!!


チェリスト、佐野さんも遊びにきてくれました↓
e0132156_15204910.jpg

次回もとても楽しみなTrioです。






そして昨日はとってもとっても緊張したLIVE



ゆかりさん、まいこさん、かなさんとのセッション。



セッションなんで、当日リハもあまりなく、
ぶっつけ本番の曲もたくさん。


とってもこわい〜


でも、できなくちゃいけないこと。



3人のお姉さまの演奏は本当に圧巻。
すごかったです。


e0132156_15271572.jpg

精進して、次回に挑みたいと思います!!



いらしてくださったみなさま、
ありがとうございました!!
[PR]

# by manami-vc | 2015-03-24 15:28 | Comments(4)

寒い演奏   

もう3月なのに、風は冷たいですね。


少し春らしい日もありますが、
まだまだ寒いです。



寒い中での演奏もそろそろ今シーズンは
おしまいかな。





てなことで、マナカナミチル丸の内マイプラザでの
演奏でした。





いつもたくさんの方が聴いてくださる
マイプラザ。


楽しく演奏させていただきました!!



しかし、、自動ドアが開くと冷たい風が〜



そんな中、
聴いて下さったみなさま
本当にありがとうございました。

e0132156_082518.jpg




マナカナミチルは4/29のスペシャルLIVEにむけて
新曲を書いたり
アレンジしたり
動き出しております。


そちらも楽しみにしていて下さいね!!!






演奏後は体を温めるために。。。。

おととと。。。。

e0132156_0123625.jpg

[PR]

# by manami-vc | 2015-03-17 00:16 | Comments(4)

まなみを一杯。。。   

久しぶりの3チェロだけのライブ。


Grecoさんがオリジナルカクテルを
3種類用意してくださいました。


よって
おりえ、まなみ、ゆみ、
と命名させていただき
注文の際には
「まなみを一杯。。。」
と言っていただくことに!!!



コンプリートしてくださった方もいました!!



楽しいイベントでした!!



3種類だいたい同じくらいの杯数でたそうです。



お客様の温かさを感じます。



ありがとうございました。







曲目は、蝶の夢など、
久しぶりのものもたくさん。


e0132156_1849092.jpg

アンサンブルはリハーサルの成果もあって
弾いていて気持ちいい。


マイクなしの生音もやっぱりいい。





本当にいいバンドだな〜


と思ったライブでした。



いらしてくださった皆様
本当にありがとうございました。
[PR]

# by manami-vc | 2015-03-10 18:49 | Comments(2)

もりごんLIVE   

昨年、初共演させていただいたもりごんさん。



リーダーLIVEでの演奏のお誘いをいただいた時は
とっても嬉しかった!!!



そして楽しみにしていた本番の日。




一度リハはしたものの、初めての曲ばかりだし
アレンジはしっかりされているし
ちょっと緊張しました。





どの曲も世界観があって、
本当に素敵でした。




e0132156_19324096.jpg


カリョンさんの歌声、声に特徴のある音域があって
とても魅力的でした。




maikoさんとのアンサンブルも
気持ちよかったです。
そして、ソロはやはりさすがです!!!




オリジナル曲がほとんどのLIVEだったのですが
聴いている人に届いている
そんな実感があるLIVEでした。





もりごん、素晴らしいぞ!!!


そんな夜でした。





そして、お誕生日おめでとう〜

e0132156_1937165.jpg

[PR]

# by manami-vc | 2015-03-07 19:34 | Comments(2)

ブールマン   

とっても風が強くて
チェロごとフラ〜っとしてしまう昨日は
志宏さんとDuoでした。




実は2回目の出演だった
ブールマン。


コーヒーが美味しいとっても素敵なお店。


置いてあるアップライトピアノも
猫足で、可愛くて、
音もなんだか好き!!





チェロもマイクなし!!



やっぱり生音は嬉しいです。





e0132156_0224421.jpg



志宏さんの新曲「冬至」
以前から演奏させて頂いてる「夏至」
並べて弾くと、、、、、
とってもいい!!
何処かがリンクしている。

是非、聴いていただきたいです。





次回、志宏Duoは
4/14珈琲美学にて。


お待ちしておりますね。



いらしてくださった、たくさんの皆様
ありがとうございました。
[PR]

# by manami-vc | 2015-02-17 00:24 | Comments(2)