ライブおさめ   

昨日はライブおさめでした。


Jzにて、伊藤志宏祭り!!!!!


正しくは、
“伊藤志宏 2014 ラストシンポジウム”
でした。


“3cello variation”
“藤本一馬&伊藤志宏 デュオ”
の対バン。


伊藤志宏、弾きまくり。

よく、こんなバンドを対バンにしたな〜
この人の頭の中はどうなっているのやら。。。




しかし、緊張しました。


一曲目が「ぬばたまの振り子」
だったのですよ。


しびれましたわ〜


新曲もあって、程よい緊張感の3チェロでした。





一馬さんと志宏さんとのDuo。


さわやかで
甘くて
不思議な響きがちりばめてあって
本当に、素敵でした。



全員の演奏。

弾いてる私たちも、
お客様もわくわくしている!!

そんな空気がありました。




とってもとっても
素敵な夜でした。


e0132156_20563551.jpg




そして、全員で拍手〜〜
島津さん、舞ってます↓
e0132156_20582573.jpg





今年の締めくくりに
こんなライブができて、
感謝感謝でした。




来年もがんばって、ブログ更新しますので、
読んでやって下さいね。




みなさま、

良いお年をお迎えください。
[PR]

# by manami-vc | 2014-12-30 21:02 | Comments(2)

良いお年を〜   

「良いお年をお迎え下さい」


そんな挨拶にも慣れてきました。


昨日もたくさんのお客様にしましたよ。





そう、2チェロ兵頭さんTrio。

この編成で3回目のLive!!


回を重ねると、見えてくるものがありますね。




楽しいです!!




たくさんのお客さまも来てくださって、
きっと楽しいのが伝わってるのかな。。。



来年の日程も決まっています。

e0132156_112573.jpg


ますます楽しみなTrioです。



ところで、
「良いお年をお迎えください」
って、とても好きな言葉なんです。


「相手の事を思って願っている」
そんな挨拶は他にもありますが、
なかなか口で言う事ってないですよね。


いい挨拶です。


あと3日。




たくさんの方に
「良いお年をお迎え下さい」
って言います!!
[PR]

# by manami-vc | 2014-12-29 01:10 | Comments(3)

ひきはじめ   

朝起きたら、
なんだかぞくぞくする。。。。


そう、嫌な予感。



風邪のひきはじめ。


なぜこうなったのか。


ここのところお仕事がつまっていたせいもあるのですが、



昨日の演奏↓
e0132156_01958.jpg


そう、お外です。

11月以降は基本的にはお外はやっていないのですが、
いろいろありましてこうなりました。


でも、寒い中たくさんの方が足をとめて聴いてくださって、
とっても嬉しかったです。



後半の2ステージは↓
e0132156_0215714.jpg



半袖だもんね!!


室内って素晴らしい!!!!




久しぶりのかおりんも
サンタのかなちゃんも
素敵でした。



お越し下さったみなさま
ありがとうございました。





ひきはじめには
葛根湯


早めに寝ま〜す。
[PR]

# by manami-vc | 2014-12-23 00:25 | Comments(2)

初NARU   

寒いですね〜

誰に会っても挨拶のように
言ってしまいます。

まだ、体が寒さに慣れないですからね。




そんな中、代々木NARU初出演でした!!

ちょっと緊張しました。





いや〜
まいこさん、もりごんさん、
素晴らしい!!


まいこさんの音色はやっぱりキラキラで、
出てくるフレーズはかっこよくて
流れている音楽は、まっすぐ。


もりごんさんは、初めましてだったのです。
ピアノが上手い!!
そして、
音楽はこんなに楽しいんだよ!!
って教えてくれる。


そんなお二人と演奏できて、
本当に幸せでした。




もりごんさん、お帰りになってしまったので、
まいこさんとツーショットです。
笑いすぎた写真でお恥ずかしい。。。。↓
e0132156_2052526.jpg




おこし下さったみなさま
ありがとうございました。





まだまだ冬はこれから!!
みかんを食べて
乗り切りましょ〜
[PR]

# by manami-vc | 2014-12-14 20:07 | Comments(2)

ダブルヘッダー   

もう、12月。

なんだかバタバタします。


そんなこんなで日曜日は
マナカナミチルでダブルヘッダー。




朝からヤナセのショールームで演奏させていただきました。
た〜くさんのベンツに囲まれて!!

免許持ってますが、エンジンのかけ方すら
忘れたな。。。



とても優雅な休日の空気の中、
楽しく演奏させていただきました。

e0132156_16262984.jpg




そしてそして、急いで六本木へ移動!!

softwindでのライブ。



満員のお客さまでぎゅうぎゅうで申し訳なかったです。


三人はすでに4ステージ弾いてきているので
テンション高め!!


とても楽しいライブになりました。




e0132156_16284816.jpg



ありがとうございました。


終演後、青いヴァイオリンを弾かせてもらいました。

e0132156_16315861.jpg

いや〜
ひけまへん。。。。


しかし、見事に、青い!!!


ピンクのチェロも作ってもらおうかな〜




連日、本番続きでヨレヨレでしたが、
楽しい一日になりました。


寒いですが、今年も残り少し。
元気に乗り切りましょ〜〜
[PR]

# by manami-vc | 2014-12-09 16:32 | Comments(4)