人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live納め!!

あっという間に、今年もおしまいですね。

そんな、年末の忙しい中、
たくさんの方々がLiveにいらして下さって
本当に嬉しいです。


12/28は山田貴子さんのリーダーLive。

とっても素敵なメンバーで
貴子さんのアレンジも
世界観も
かっこよくて、

本当に充実した時間でした。

久しぶりのバンド編成でのLiveで、
ちょっと高揚したsoloになってしまいました。

コントロールしなくては!!


来年の課題です。

Live納め!!_e0132156_22563518.jpg

(鉄井さんが写ってなくて、すいません。。。)

私と山田さんのポーズは山田さんいわく
「べにいもちゃん」だそうです。

山田さんには、なにもかも、
かないません。



そしてそして、
29日は“3 cello variation”

この日は久しぶりのジマジン。

信頼できる音響さんがいるお店。

尊敬してやまないメンバー。

満員の一生懸命聴いてくださるお客様。
(入れなかった方、すいません)


本当に幸せな時間でした。

来年はいろいろ動きがありそうなユニット。
ますますがんばらないと!!

Live納め!!_e0132156_23143810.jpg


どちらの写真も終了後の
ゆるゆる写真で、すいません。。。



今年もいろいろありました。

音楽の方向性を自分の中で
軌道修正した、実はそんな一年でも
ありました。

まだまだ、です。

来年はより自分の中で定着、
発展させていこう!!

そう思っています。



今年も
お客様、音楽仲間、ライブハウスの皆様、
お友達、、、、、、、
もう、言い出したらきりがないくらい
たくさんの方々に支えられ、
お世話になりました。




本当にありがとうございました。



井上真那美
by manami-vc | 2013-12-30 23:27