人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムフフな話

寒い日が続きますね。。。

昨日は雪が降ってましたね。

リハ途中でしたが、見とれてしまいました。
綺麗でした。
そう、2/11のリハだったんですが、
なかなかライブではやらない曲が
たくさんで、楽しみです。


そして、今日は3 cello variationのリハでした。

近々ライブないのに〜!!!


なぜか、、、



来月、とうとうレコーディングしちゃうのです!!


楽しみ〜
そして、ちょっと怖い〜


とにかく、がんばります。


そして、ムフフな
ゲスト参加も決定!!


すごいです。

バンマス、やっちゃいました。




音楽に向き合うと
日々、反省と感謝の毎日。

今できる精一杯の音を録れるよう
がんばります!!



とにかく、お楽しみに!!
by manami-vc | 2014-02-06 00:47