人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくはち

みなさま、もくはちってご存知でしょうか??

TV番組だそうです。


あまりTVを見ないので、
知りませんでした。。。


そう、木曜夜8時に放送されてます。


あまりTVのお仕事などは
告知していないのですが、
とっても目立ったので
たまには告知〜
(あてぶりじゃないし!!)


八神純子さんの弾き語りにチェロ独り。
そう、Duoです。

目立ちますわな。。。



本番はホールでの収録
ちょっと緊張しました。



八神さんがとても素敵で
さらに優しい方だったので
助かりました。

キャリアのある方の歌、
やはり力を感じました。



10月16日放送の回の予定です。
木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~
TV東京です!!


たぶん、番組の後半なのでは。。。


お時間合う方
観てみてくださいね!!
by manami-vc | 2014-09-28 21:46