人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルヘッダー

もう、12月。

なんだかバタバタします。


そんなこんなで日曜日は
マナカナミチルでダブルヘッダー。




朝からヤナセのショールームで演奏させていただきました。
た〜くさんのベンツに囲まれて!!

免許持ってますが、エンジンのかけ方すら
忘れたな。。。



とても優雅な休日の空気の中、
楽しく演奏させていただきました。

ダブルヘッダー_e0132156_16262984.jpg




そしてそして、急いで六本木へ移動!!

softwindでのライブ。



満員のお客さまでぎゅうぎゅうで申し訳なかったです。


三人はすでに4ステージ弾いてきているので
テンション高め!!


とても楽しいライブになりました。




ダブルヘッダー_e0132156_16284816.jpg



ありがとうございました。


終演後、青いヴァイオリンを弾かせてもらいました。

ダブルヘッダー_e0132156_16315861.jpg

いや〜
ひけまへん。。。。


しかし、見事に、青い!!!


ピンクのチェロも作ってもらおうかな〜




連日、本番続きでヨレヨレでしたが、
楽しい一日になりました。


寒いですが、今年も残り少し。
元気に乗り切りましょ〜〜
by manami-vc | 2014-12-09 16:32