人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

今年最初のブログ更新。

遅くなってしまいました。


年末のライブでも書きたい事は
たくさんたくさんあったのですが…


新年早々、風邪でダウンしてました。


抗生物質を渡り歩き
やっとこさ昨日あたりから
鼻声から解放されました。



しつこかったです。



でも、もう大丈夫なはず!!




明けてからライブはなかったのですが、
甲府で宮野寛子さんとDuoしてきました!!


寛子さんのオリジナル大好きなんです。

寛子さんとはどこかツボが合う気がするんです。



とっても楽しかった〜


苦手なMCも助けていただいて
感謝感謝です。



また東京でもご一緒したい!!



新年_e0132156_23215136.jpeg



1月はわりとゆったり風邪を満喫しましたので、
2月からは気合いを入れて参りたいと思います。




今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

by manami-vc | 2016-01-26 23:15